とろけるお肉が絶品!川湯温泉でオススメのレストラン|CAFE NOBLE

2018.8.10

こんにちは。あお(@a3o.v)です。
今月、北海道の四端(最東西南北端)を制覇します!

最東端:納沙布岬 2018.8.5 到達済み

↓←今ここ!

最北端:宗谷岬
最南端:白神岬
最西端:尾花岬

朝から、鮭の頭→モアン山→裏摩周展望台→神の子池→さくらの滝と巡り、時間は、夕方16時。
お昼のちょうど良い時間帯にお店がほとんど無かったので、朝から何も食べていなくてお腹ぺこぺこです。
少し早いですが、晩御飯を食べに行くことにしました♪

行ったのは川湯温泉街の中にある、CAFE NOBLEさん。
とろけるお肉が絶品のカフェでしたので、紹介します♪

[adchord]

 

CAFE NOBLEってこんなとこ!

 

CAFE NOBELさんは川湯温泉街の中心地にあります。

▲お店はこのレトロな建物の2階にあります。

▲外から見ると営業しているのかちょっとわからなかったのですが、看板が出ていたのでとりあえず入ってみます。

中では優しそうな男性のオーナー様が一人で切り盛りされていました。
店内は昔ながらの喫茶店と言った感じで、木のぬくもりとランプの灯りに癒される空間でした(写真撮ってくるの忘れた泣)

 

メニューはこちら

 

ガレットめちゃくちゃ美味しそう~!!ですが、とにかくお腹が空いていたのでガッツリ食べたくてこちらをオーダー。

 


▲摩周ポークのスパゲティ

摩周ポークというのを初めて食べたのですが、とろけるお肉で絶品!!
歯がいらないほど、口に入れるとホロっと崩れるんです♡トマトの甘みも合わさって、とっても美味しかった♪

 


▲カツミートスパゲティ

カツは揚げたてで、外はサクサクパリパリ、中は摩周ポークと同じようにとても柔らかく、脂身に甘みがあって溶け出す肉汁がもう最高。

 

先に言っておきますが、2人分です!一人で食べたわけではありません!笑
どちらもとっても美味しかった!!

 

川湯温泉エリアでとてもオススメのお店です!是非お近くに来た際は寄ってみてくださいね~!

 

ランキング参加中!
▼読んだよ!の代わりにポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

 

関連ランキング:喫茶店 | 川湯温泉駅