阿蘇のシザーハンズ!『何これ?!』と言いたくなる至極の作品達!|千羽鶴鹿公園

阿蘇のシザーハンズ!『何これ?!』と言いたくなる至極の作品達!|千羽鶴鹿公園

こんにちは。あお(@ao_motolife)です!

日本本土四極制覇ツーリングの記事を公開しています。

今回の記事は千羽鶴鹿公園

 

今までの記事はコチラ↓
日本本土四極制覇ツーリング

 

やまなみハイウェイから阿蘇に向かう途中、突然目に入った超巨大な鶴!!!

 

 

 

何ここー!!!!

 

翼幅4mはあろうかという羽を大きく広げたその姿!!
思わずバイクを停めてしまいました!

 

 

 

しかもよく見たら作品が溢れている

 

こんな芸当ができる人間なんて、一人しか居ない・・・!!

 

 

 

シザーハンズ!!

 

まさか現代に蘇っていたとは!!

 

 

しかも手前だけかと思ったら、向こうの丘まで作品が連なっていました!!

 

あお
一体何体あるの ?!

 

阿蘇のシザーハンズが手がけた作品をご紹介していきましょう♪

 

 

公園の名前の通り、一番多いのは鶴のアートです!クオリティ高い!

 

枝を足に見立てて、ちゃんと作られていることに創作への熱意が感じられます!

 

鶴だけじゃなくて他の動物の作品もあります!

あお
さすが、シザーハンズ何でも作っちゃうんだね!

 

作品を見ていると、ちょこちょこ現れる謎のおじさん

 

あお
これってもしかして、ゆるキャラ界を席巻しているあのキャラなんじゃ・・・!

 

あお
・・・もうちょっと見て周ってみよう!

 

そして見つけた、それらしき作品!

 

 

 

やっぱくまモンじゃん!!笑

 

 

シザーハンズの手にかかっても、きっと、くまモンを作るのは難しいのでしょう。きっと。

 

 

千羽鶴鹿公園なので、鹿もちゃんと居ました!エサも売っていました!

 

数々のクオリティ高い作品達はかなり見応えがありました!
阿蘇・やまなみハイウェイに寄った際は、是非寄ってみてくださいね!

 

 

ランキング参加中!

▼何ココ?!と思った方は、クリック宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村
▲あなたの1クリックがランキングを押し上げてくれます。ブログ更新の励みです!
いつも本当にありがとうございます

 

千羽鶴鹿公園の場所・営業時間・駐車場などの情報

名称:千羽鶴鹿公園(せんばづるしかこうえん)

住所:〒099-4100 北海道斜里郡斜里町遠音別村

駐車場:有り(無料)

Googlemapでは『すってんころりん』と入れると出てきます